2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@モーフ

ハピコレ!!vol.75
@六本木 morph tokyo


久しぶり、天上高くていいハコやな。
バー店員が黒人のおばちゃんでびびりました、Thank Youやで。
フロアは20人ぐらい、フロア後方は出演者らしき女性が何人か。


・hie(稲森寿世)
白基調の衣装ソロの人。
アニメっぽい感じでした。
ちょっと押してたみたいね。


・カラーポワント
ブルボン王朝とかヨーロッパ文化みたいな5人。
バレエ的な動きを一杯とりいれてそれっぽい曲。
客も変わった感じが多くて女性も3人ぐらいいました。
この規模で3人ってでかいよ。
WWWでワンマンやるらしいのでそれなりってか
ここまでガチガチに世界観もってやってるとすごい。
いいとは思わんし好きにはならんけどとりあえずすごい。


・武井麻里子
若干シースルーピンクのシャツ、白のスカート、
こないだもみた黒のスニーカーにでっかいリボンで髪は後ろまとめ。
ファッションチェック終わり。
1.〜4.までとてもいい曲、最後「ニュードーン」だとがっかり
すんだけど前よりは慣れたかな。
相変わらずうざいテンション押し付けのMCもさすがに慣れ、
...いやまだだ。
来るまではいつも俺なんでここ通ってんだっけって思うことも
あるけれど、ライブで好きな曲やるとおおってなって
またMCで素に戻るっていう。
ヒマがあればまた行くよ。


セトリ
1.スタープレイヤー
2.瞬間シミュレーション
3.ロマンティカ
4.ふたりの魔法
5.ニュードーン