2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 表参道 はるいち

表参道 煮干し中華そば はるいち
・煮干し中華そば 700
・瓶ビール 480 プレモルェぇー


ライブの合間2025入店先客1名。
ほんとは錦糸町で食ってこうと思ってたら休みが多くて
一個あいてたのもビールなさげでこちらへ。
で、ここはビールあったけど、ぷれもるかよーっまじかよー
しょうがないから飲んだけどさ。
卓上アイテムに手作り煮干し油、手作りぬくもりにんにく油、
自家製辛味(ラー油ベース)、煮干し一味とかなり気合は言ってます。
あと、こしょう、ガーリックチップね。
で固め細麺が若干ゴムっぽく、手をかけて作られてる気は
するんだが、また来たいという程ではなく。