2019 はてなダイアリーから移行しました

タウン@リザード

清竜人 TOWN
@横浜club Lizard


リザード2回目、8年繰り。
閉店のようなのでこれで来納めですね。
入り口にクロークがあって、そこでチケットを
出そうとしたらものっすごい無表情で「したです」だって。
なんなんだろうな。
悪いのはそいつなんだろうけどさっさと無くなれって思った。
あ、でもバーの店員さんは感じ良かったです。


・TOWN
縦長のフロアで結構後方にもマイクをいくつか立てて
最初からおっさんが熱唱してるのとても良かった。
好きな歌を好きなアーティストと一緒に歌うって最高やん。
今回はステージがあまり見えなかったんだが
来てるやつらも慣れてきてるようであありゅーじんは
こういう感じにしたかったんやろうなって思った。
最初一曲半ぐらいフロア真ん中でりゅーじんもみくちゃで歌。
多分前と同じセトリで30分ぐらいでさらっと終わりました。
残念ながらというか多分わざとなんだろうけど曲が
単純過ぎでひねりがあんまないのだよな。
最後の曲ぐらいかな俺が共感して一緒にやりたいと思えるの。
まだちょこちょことこの形式やるそうなんですが、
あんまり積極的には行こうと思わない感じ。