2019 はてなダイアリーから移行しました

天晴れ@タワレコ吉祥寺

「天晴れ!原宿」1st シングル
「この先へ! / カラフルミラクディスカバリー」リリース イベント
@吉祥寺 タワーレコードヨドバシ吉祥寺2F イベント会場


・天晴れ!原宿
18時半開演で22分に着いたら客20人しかおらず。
くるくるおじさんが来てました、今日も控えめにくるくる。
やっぱあれなのかな、コールとかわいわい走り回ったりできないと
ピンチケは来ないのだろうか、あと接触だけ来るとか。
知らんかってんけど、ライブ前に名前言って掛け声やってんのね。
なんか似合わない笑
制服衣装ということでブレザーにもこもこセーターって感じでした。
ゆりさん顔白過ぎておばけみたいやで。
場所が明るいとこだからなのか他もやけに化粧が濃いかったなみんな。
会場の人なのかスタッフなのか知らんが、MC中若いPA的な人をみたら
ものすっごい詰まらなそうな顔をしててすぐ見えるとこでその顔は
ねーだろって思ってたけど、たしかに無駄に時間とるMCがあまりに
詰まらな過ぎて俺も同じ顔に。
気持ちわかるかも、っていうかあれいるのか?
「アワーミュージック」は初見。
やっぱ初期の曲は普通すぎてあんまおもしろくないね。
新曲も「その先へ」はいまいち、「カラフル〜」は良い。
最後セルカ棒で写真、逃げ遅れて後ろで写っちゃったかも。


セトリ
1.サニーディ
2.アイネクライネ
自己紹介
3.あつぱれるや
4.カラフルミラク
MC 卒業した感想
5.その先へ
6.アワーミュージック