2019 はてなダイアリーから移行しました

天晴れ@ゲーマーズ

「天晴れ!原宿」1st シングル
「この先へ! / カラフルミラクディスカバリー
リリース イベント in AKIHABARAゲーマーズ本店
@AKIHABARAゲーマーズ本店6F


・天晴れ!原宿
無理して行くほどのものなのか、と思いつつも徹夜明けの
支援後渋谷地域を通りこして一旦アキバへ。
ゲーマーズ初めて入ったけど、なんつかあんま若い
アイドルがイベントやるようなとこではないな、という印象。
今の勢いからするとえーって思うような30人ぐらいの客入り。
フリーなのにね。
丁度「テリトリー」やってるところでした。
人少ないので3列目ぐらいで観れたよ。
しののめさんとみくちゅ以外はみんなちっちゃいなあ。
2曲やって自己紹介、初めて見た、かな?、あんまり良いと思わない
「スーパーラブ」のあと「カラフルミラクル」、
そっからMCでゲームの話になって次があるので出ました。
多分場所的にコールとか走り回ったりは禁止なのかな、
それだと急に活気のないフロア、まあライブは双方で作り上げる
ものだから。
客少なかったのもそのせいか?


セトリ
1.テリトリー
2.アイネクライネ
自己紹介
3.スーパーラブ
4.カラフルミラク
MC ゲームの話
ここで帰ったのであと何やったか知らん。