2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@251

夢より素敵な vol.1
@下北沢CLUB251


はるばる下北へ移動、連夜の夜勤の中よくやるよほんと。
これで疲れたとか言われても当たり前としか。
会場前回は満員の時にべるはちゃんだったんですが、
それと比べたらすっかすっか。


FRUITPOCHETTE
久々みたな、15人ぐらいはファンついているみたい。
変わらんなー、でも双方楽しそうだしこれでいんだよな。
これで続けられるならな。
といいつつもこのイベントで一番人多かった時間かも。


・都築かな
私立風制服衣装の帽子あり。
アニメ声、アニメ系の曲、声が辛そうなのは仕様?
やたらオイオイ煽るのな。


・武井麻里子
お下げ二つ結び、もこもこパーカー、黒ピチピチ革パン
黒革靴にでかいりぼん、相変わらずファッショナブルですね。
おまいつ数人いるんだけどやっぱ最前埋まらず他ヲタが頑張る。
「瞬間」やらなかった場合と考えるなら、4曲だと完璧に近いセトリ
だったのでは、っていうか曲はいいかっけーな。
MCで「後ろでだべってる人もぜひ前へ」とか言ってて、
だべってるってそれディスってんだろって心配なるね全く。
さすがに認知されてきたようで指差しレスちょこちょこ来る
ようになった、なんというか。


セトリ
1.ロマンティカ
2.n.e.o.n
3.STAR PLAYER
4.Overhaul


・Mika+Rika
白ノースリミニワンピ2人でヒップホップ。
自己紹介フリースタイルみたいので言ってたけど
どっちか元SEらしいな。
トラックはかっこいいのもあります。
美白スレンダー美脚美人、性格キツそうでエロくて
使いようによってはいろいろアピールはできるよね。
まあ真面目にみてる客は10人ぐらいですけどね。


西恵利香
いつも通りOLさんみたいなかっこで登場。
今日はそれでもちょっと女子会があるみたいな赤のワンピ、他黒系。
ねっとりした声やね、あと謎の余裕感。
なんとアルバム5枚も出してるらしいです。
後半の曲で「リミッター振り切って」どうこうって歌詞が
あったんですがそのリミッター振り切らない感じとあいまって
なんか面白かった。
こういうのでも見続けていると慣れてくるもんで最後まで観ました。
しかしMCで不細工マネージャーとか言ってて、そりゃあんたは
お綺麗だけどその言い方ないよなって。。。