2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@Motion

ChaoSparkling vol.2 〜ハーフ&ハーフは2度おいしい〜
@新宿Motion


徹夜明けのさらに連夜の夜勤前の夕方からライブ。
ギリギリに来た俺が悪いんですが、既にライブ始まってて
それをお目当てだと言ってるのにのんびり受付するの
人としてどうなのかって疑問。


・MELLOW GREEN WONDER
緑Tで、双子の三つ編みだけ学校のままみたいな黒ミニスカート。
忘れたのかなw
今回もステージで固まってるとこから始まり。
客結構いたな、この早い時間で20人ぐらい、メログリ目当ては
6人ぐらいな感じ。
でも他ヲタを巻き込む力、あるね。
この界隈でよく見るペチャクチャおじさんが今日は最前で
汗だくになって踊ってました。
三編みちゃんは中山りこに似てるな。
ってかまだどっちが姉なのか妹なのか実はわかっておらず。
双子だけどショートの方はそんなに似てないから一卵性では
ないのかも(どっちでもでもいいね)。


セトリ
1.ワンダー
2.ダーリン
MC
3.918


・HAMIDASYSTEM
メイドっぽい衣装3人。
ドコドコパラパラみたいなリズム、投げ捨てるみたいな
キャバクラ歌唱ですがファンはそこそこいるみたい。