2019 はてなダイアリーから移行しました

キムラサオリ@ロフト9

吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2017立春
@渋谷LOFT9 Shibuya


荷物を恵比寿駅に置いてたので電車で渋谷へ移動。
着いたらめろんなんとかのトーク中でした。
きむらさおりは石田Pのセッティングがいるので転換中は
ゴーとナンバでトーク
ベルハーの話してましたね。
そこで俺も席に座れたんだけど、横のおっさんがへらへら
独り言言う系で気持ち悪かった。
まあ一般の人からみたら俺もドルヲタトークイベとか行ってて
十分に気持ち悪いけどね。


木村沙織全国ツアー2017
曲前振りのすーちゃんトーク含めてほぼやることは決められた
中でやってんだなってのを思いました。
そりゃそうだわな、途中の「監督、準備はいかがですか?」
「みりゃわかるだろ、まだ」みたいのも前と一緒。
そんな中にアドリブをいれていく感じ、よく出来てるなって印象。
曲は2曲、やっぱ「セッター」名曲過ぎて。
ちょっと最初の声の感じがすーちゃんも石田Pもずれが
あった気がしたけど、そんなの曲の良さの前ではささいなことだな。
今回も序盤で石田Pのトスを上げるパフォーマンス見れました。


2曲やった後にトークコーナー。
すーちゃんより石田Pのためのインタビューって感じでした。
木村沙織が好きすぎて、ほんとに本人に歌ってもらうために
曲を作って、しかも良かったら歌ってくださいって送ったらしい笑
完全に頭おかしいよ最高。
すーちゃんも中々トークの返し面白いし気転きくね。
この名前でやってる本人も怖いとか、続けるために名前変える?
じゃ吉田さおりで、とか超面白かった。
俺が観れるのはあと来週の一回だけ。
まだやってない曲ともう一回「セッター」をお願いします。


セットリスト
1.コートアウト
2.セッター


カミさんが帰るというので遅い時間のカイちゃんは諦めて
ここで今日は終了。