2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 鶴見 げんまん

鶴見 げんまん 鶴見西口店
・特みそこってりらーめん 800
・辛みそらーめん 880 ファイアー
・瓶ビール 500 一番搾り


久々にカミさんと鶴見へ、1325入店で先客7名。
人形町にあった時以来3年半ぶり、にんにくを入れるかどうか
というオプションがなかったのは残念。
味噌なのかといわれるとアレだけどまあうまい。
太めの縮れ麺がうまい、スープ後半ぬるくなっちゃうといまいちだな。
カミさん辛みそのファイアーいったんですが、相当辛い、
かなりやられてました。
ビールあんま冷えてないのと、店が薄暗い小汚い感じなのはどうなのか。
人形町の時かなりほめたんだけど、もうわざわざ行かないかな。