2019 はてなダイアリーから移行しました

STAY TUNE

発売されたばかり、サチモスのニューアルバムから2曲目。
懲りすぎないで軽みを保ったままスタイリッシュに
さらっとカッコいいと思わせてしまうところがすごい。
歌詞とか変なとこあんだけど、それは逆にうまく使ってるかも
ヨンスの声の感じがまた完璧なんだよな。
あーむかつく。


宇宙の日、今年の主演者発表ありました。
オーガとダン、うーん、いいよ、いいですよね。
オーガ2回目だけど、まあいいよね、うんいいよ。
今年はタイコからのハシゴだぜ。


そのタイコは第一弾発表。
むーん、なんともコメントし辛い感じ。
つっても知らない人達もいるのでそれはこれから
ゆっくり調べていこうかな。


豪華メンツのシンクロニシティと次の日のアフターアワーズ
さらに追加で、シンクロにはザゼンやドタマや、
アフターアワーズにはライトきたよおいおいすごいな。
ただアートなんとかはシンクロのほうに出るべきなんじゃないの、
知らんけど。
ちなみにチケット早く買いたい(アフターの方)んだけど、
先行期間中のアホ高い手数料が嫌過ぎて一般待ちです。
金額よりも何よりもそういう根性が気に食わん。


まあ多分行かないんだけどグリーンルームも第一弾発表。
マイケルフランティと、ファンク枠にニューマス。
まああと客寄せにたみおがいたり、大橋とりおとか安藤ゆーこちゃん
セロとか、よくみたら結構豪華な顔ぶれやな。
いや、多分行かんねんけど。


1月は結構うちにいて、今週も土日外出ないでいるんですが、
カミさんにはべるはちゃんいなくなってほんと良かったと
言われてしまった。
まあそうだね、俺も丁度良かったかも。
またあんな気持ちになることってあるのかなあ。
ブッチさんに肩を軽く押されて初めてエッジのモッシュに突っ込んだとき
何かのスイッチが入ったんだよな。
アドレナリンの過剰投与みたいな興奮を、また味わいたいような怖いような。