2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@ラグナ

BABYLONE!!!
@下北沢Laguna


ラグナ初めて来ました。
ほんとにちっさいハコ、20人ぐらい椅子席、
まあほぼ埋まってたけど座れるとこはありました。


・朱里乃
そろそろハタチになるそうです。
健康的な感じのSSW。
うまくやってるつもりみたいだけど歌もギターも曲作りも
本人が思ってるほどうまくはないかなー。
これでも自信満々にみえるようにやれるのが若さだし、
それを活かしてもらえれば、と思います(俺は誰様だと)。
MCとかステージ後の客との感じとか、強気だなーって
思ってたけどなんとスターダストかよ。
そりゃまあ自信もあるわなー、ってかプロフの写真と
結構違うような。


・武井麻里子
黒メッシュ中は白シャツかな、膝丈ワンピに銀色靴、
髪の毛アップ系でした。
いや、ファッションモデルさんだしいでたちも書いとかないと。
髭メガネのおっさんがエロいエロいと言われるアコギ伴奏。
「オーバーホール」とか「瞬間」とか「スタープレイヤー」
とかはアコースティックで新たな一面がみえた。
やはり良い曲だな。
最後のYUIのカバーも印象よりだいぶ良かった。
相変わらず立ち居振舞いMCはがなんかもううざいんですが
まあそこはだいぶ慣れてきたよ。
重大発表でアコースティック3マンともう一個なんか言ってたけど
忘れちゃった。
まあエレ日終わったらまた告知してくれるでしょ。


セトリ
1.ロマンティカ
2.Overhaul
3.ミステリーとケミストリー
4.白昼夢★バカンス
5.瞬間/simulation
6.STAR PLAYER
7.Good-bye days(YUI)