2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ニュータンタンメン

横浜 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店
・タンタンメン 750 めちゃ辛
 トッピング ニンニクダブル 110 ニラ 150
・ミニチャーシュー丼 400
・おつまみメンマ 350
・おつまみもやし 300
・中瓶ビール 500 スーパードライ
・ウーロン割り 400


ライブから横浜に帰って、カミさんと最近ブームのこちらへ。
2305入店で先客4名。
やっぱりめちゃ辛だな、これぐらいパンチないとな。
チャーシュー丼もうまい。
勢いでまたトッピングガツンといったりました。
食べてるときはいいんだけど、次の日のお腹がねえ。
俺ら二人で一杯でもそんな状態なのに、後から入ってきた飲み帰りの
おっさん達1人一杯ずつでニンニクダブルトッピングでほんとに
大丈夫なのかな、って心配になってしまうよ。
おいしいんだけど、まあたまに、にしないとなあ。