2019 はてなダイアリーから移行しました

まなつか@マルイ

「E TICKET RAP SHOW」インストアイベント
@渋谷マルイ 8Fイベントスペース


・まなつか (sora tob sakana)
おさかなパーカーにeチケTシャツ、二人とも短パンという
いでたちで登場。
いつものようになっちゃんの笑顔が張り付いてるみたいでいいね。
最初にちょっとコールの練習をしてから「アズワン」披露。
歌詞ミスあり自由な感じでしたがまあ一応できてますね。
サビのところとかeチケ節やなーって感じ。
ってかライムベリーだなあっていう。
(昔の本物のライムベリーね。)
おさかなちゃんとしてはこうやっていろんなことに挑戦して
どんどん幅を広げていくのはいいことだと思います。
臆せずに前向きに挑んでいくところ、緊張緊張っていいつつ
いつもへらへらバカみたいななっちゃんは多分強い。