2019 はてなダイアリーから移行しました

TDCC@コースト

TWO DOOR CINEMA CLUB JAPAN TOUR 2017
@新木場スタジオコースト


Two Door Cinema Club
まなつかみてから行ったので到着が1930。
半分ぐらい終わってるかなーって思ったら前座終わったとこでした。
前座あるの把握してなかったけどまあ良かった。
地下ドルイベでよくサイド潰してますが、今回なんと後ろの階段上スペースは
全閉鎖、当然2階も閉鎖、2デイズやるには集客弱かったみたい。
ただメンバーはご機嫌でした。
2009に初めて日本来たときもここだったみたいなこと右のベース&キーボードが
言ってたよ。
左のギター、テクニカルでトリッキーでプレイもエモーショナルでとても良い。
おかげで後半はずっとギターみてた。
ボーカルに絡んでいくような高音多目の鳴きギター、これがすげーいい。
全然期待してなかったんだけど、フロアも自然な熱が高まっていく
とてもいい雰囲気のライブでした。