2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@EAST

IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST 帰ってきた、新春開幕祭!
@渋谷TSUTAYA O-EAST


まだお休みの一も多いのか平日昼過ぎから結構いっぱい。
何やってんだろうなこいつら(俺も)。


バクステ外神田一丁目
白のちょいセクシー衣装9人。
前の感じのほうが良かったな、ヴィジュアル的な意味で。


sora tob sakana
転換時間とってあったけど、巻いてスタート。
始めますは、なっちゃん
以前にイーストで観た時よりもステージ広く使ってる。
ステージに合わせたパフォーマンス、ってことだねえしみじみ。
表情とか気持ちを込めた歌い方とかそういうのも確実に
できてきてるんだよなあ(まな以外w)。
まなちゃんはまだお子様なのでそれでいいんです。
久しぶりに「クラウチング」みれた。


セトリ
1.夜間飛行
2.広告の街
3.クラウチングスタート


・レッツポコポコ
お手伝いさん風衣装。
しっとり、「くらげ」の曲いいなあ。
れいちゃんが力ない感じ、みんなへっぽこ感あって
これはこれで独自の芸風だなとは思います。


ハニースパイス
キンキラ4人、お一人はインフルだそうです。
ピコピコおいおい系。
プログレッシブポップグループって言ってたけど?


イケてるハーツ
戦隊風オレンジ衣装8人。
自信を持ったしっかりしたパフォーマンスですね。
曲は普通だな。


・Cupitron
赤青緑3人エレポップ風。
カワイイですねー


さすがにちょっと疲れたので一旦退場して休憩。


UPローチ
楽隊みたいな衣装5人。
なんか聞いたことあるような曲ってかふつーやな。


・転校少女歌激団
白衣装5人、クオリティの低いコミックソングみたいのから始まり。
真面目な曲もやるけど、まあふつーかな。


・SIAM&POPTUNe
こないだ見たのと同じ衣装6人。
グループ名の曲はちょっとどうかと。。。
パフォーマンスはいいけど曲が弱いかな、声も弱い。
ちょっといい曲ならあるんだけどね。


・天晴れ!原宿
いつもの衣装、俄然フロアが盛り上がってます。
曲前のフォーメーションの度に、ああーこれきたかー!
みたいな歓声が毎回起こるんですがわざとなのかな?
全部に言ってるような笑
俺も慣れてきたんで聞き所とかこれいいね、とか出てきました。
そうそう、もえちをちっさくして細くしたみたいな美少女メンがいますね。


drop
巫女衣装エロい、たっきー以外は裸足です。
(たっきーは動きが一層激しいからかな。)
曲終わりにはるとかたっきーがベロ出したりするのエロい。
久々にあのアホ意味無し曲「透明な銃」担当色のサイリウム持つんですが、
たっきーの暗い笑、電池ぐらい確認してやれよっていうね。
結構前にいけたので今日こそ「冗談〜」でハイタッチを、
っと思ったんだけど強引な女ヲタに阻まれて無理でした。
やばいな、結構はまりかけてんな、あんなふざけた曲ばっかなのに。


じぇるの!
帰り際に少しだけ。
制服6人で1人だけ色違いだったのはいじめでしょうか?
トランス的な音が出てたけど、あれは出囃子だったのか。


次があるのでここで退散。