2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@新宿タワレコ

sora tob sakana」インストアイベント
ミニライブ(観覧自由)&特典会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


べるはちゃん無き2017年、主軸となる筈のミドルティーン楽曲派
3組の中で唯一受験前活休なしのおさかなちゃん。
今年のライブ初めはこちらから。


sora tob sakana
早めについたつもりがそれでもすでにフロアいっぱい。
中々前のほうでは観れません。
リハで「夜空」と「まぶしい」、本編でもやってくれて良かった。
「まぶしい」あんまやらんけどいいね、好きだわ。
はじめます、まなちゃんでした。
「夜間飛行」、ソロダンなっちゃんミスてへ顔かわゆ。
ヲタコールはしょぼいしなんかださいなーって思っちゃう。
彼女達にはコールいらないと思うんだけどなー。
あと、音がインストアにしてもしょぼかったのと、
まなつかのマイクが最初不調でした。
しゃあないけどね。


セトリ
1.夜間飛行
2.広告の街
3.まぶしい
4.魔法の言葉
5.夜空を全部