2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@251

INSPIRE Vol.3
@下北沢CLUB251


前夜のお客さんの忘年会のあと3次会までいって記憶がなく。
朝ちゃんと布団で寝てたんですが、いろんな部屋にスーツや
シャツが散らばっていて、荒れた状態。
まだ酒も残ってふらふらしたまま、伏し目がちにカミさんに
「行ってきます」と逃げるように朝からうちを出る。


・ICE CREAM SUICIDE
終盤2曲ぐらい。
アンナさんMCでも頑張ってました。
つらいな。。。


BELLRING少女ハート
さすがに前で暴れる余裕もなく、後方から。
みずほが三つ編みツインテ中盤まではもってた。
仮もツイン、二人で合わしたのかも。
相当久しぶりの「クロノス」でおおって思ったらラストなんと
みずほのリフト。なんか染みるなあ。
激しくステージ両端の台に上がって後方まで届けようとする
ステージングすばらしくて酒と疲労で弱った心にぐいぐい侵食してくる。
「グロリア」の合唱で涙にじんでいるところ、あやのソロパートで
すっとリフトで上がった友人が身じろぎせずに指差す先、あやのの歌う姿、
昨夜のライブで途中退場したことをその時の俺はしらなかったけど、
何かものすごい気迫を感じて初めて人のリフトみてボロボロ涙出た。
そこからの歓喜の「エッジ」、やっぱりベルハーはすごい。
胸がかきむしられるような、辛さ苦しさとその解放と両方合わせ
持ってんだな多分。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.GIGABITE
3.クロノスの鎌
4.Karma
5.Cold Flavor
6.Manic Panic
7.アイスクリーム
8.ダーリン
9.ボクらのWednesday
10.The Victim
11.憂鬱のグロリア
12.the Edge of Goodbye


月と太陽
いろいろ問題ありまくりだったので、友人達を置いて
オープニング音が鳴ってるとこだけで退散しました。