2019 はてなダイアリーから移行しました

塩ノ谷早耶香@横浜タワレコ

塩ノ谷早耶香7thシングル「魔法」
発売記念LIVE&握手会&イベント限定特典プレゼント会@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


ヒマだったのでべるほろ前に寄ってみた。


塩ノ谷早耶香
結構盛況、6-70人ぐらいは集まってる感じ。
思ったより小柄、萌え袖狙ってますね。
SSWでアコギとか、とか思っていたらカラオケでしたね。
メジャー仕様の良くある曲、歌詞、歌も普通にお上手。
困り眉が気になりますね。
サビのところでみんなで「へい」ってのがありました。
メジャー現場特有のなんとも没個性、みんなでやれば的なやつ。
全5曲、最後にシングル「魔法」でした。