2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

アイドル甲子園 in SHINJUKU
@新宿Blaze


雨の中を新宿へ。
着いたらもうほぼじゅじゅが終わるぐらいの時刻でした。
まあ今日は2500円なんでね、べるはちゃん40分なら悪くない。


・じゅじゅ
新しい3人の編成初めてみました。終盤だけ。
さっきまで感動してたミドルティーン楽曲派からの落差というか、
これは感動しないなあ、って思った。
なんでっなんでっ、を最後にやりました。
結構みんなのってた。


BELLRING少女ハート
ガランガランですね、こういうのも慣れてきたけど。
こんな中でもみずほは最近いつものように朗らかな楽しそうな笑み、
あやのは序盤から悲壮な表情で攻めてた。
驚いたのが中盤、なんかみたことないポーズで始まった曲、
これなんだ新曲か、ってとこで前の友人が興奮してて、そこで俺も
わかった、復活の「スランバーズ」。
会場が一気にステージに注目する感じ、この空気久々。
以前の緩やかに本を回し読みする振り付けから大きく変わって、
ダイナミックにステージを右左へ行き来する。
オレンジ担当だったじゅりの脱退とともに封印された名曲が
ついに1年7ヶ月ぶりにその封を解かれました。
欲を言うともうちょっとシューゲのピギーってやつを
爆音にして欲しかったというのはありますがまあそれはまた今度。
そのあと「ビヨン」としてから「アンドゥ」「アスマ」「タナトス
といい流れだったんだけど、ラスト「レイニー」は残念。
ここは「チャッピー」だろうよ。
客少ない中で荒れ狂うダイブが暴発しておりまたかなり
危ない感じになってました。
ライブとしては力量をしっかり発揮したいいライブってとこだろうけど
俺はまだまだって思いました。
勿論べるはちゃんライブが俺自身一番自由に楽しめるってのはあって
そのありがたさとか幸せとかは感じたんだけどでもねまだまだ
こんなものではないはず。
そうそう、仮がどっかのヲタのケチャかなにかに投げキッスを返してた。
そういうのは個人ではなくもっとフロアで有効に使いなさい。
私信ダメ絶対。(俺に以外)


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.the Edge of Goodbye
3.ボクらのWednesday
4.ホーネット'98
5.Orange Slumbers
6.BEYOND
7.UNDO
8.asthma
9.タナトスとマスカレード
10.rainy dance