2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

新宿ロフト presents 赤と黒
@新宿LOFT


この界隈でべるはちゃんが重鎮になってくれたおかげで
火曜の週例の打ち合わせ終わってからでも間に合うぐらいの
出番なのはありがたい。


・絶叫する60度
仮面というか目元を覆うものをつけてる女性2人による
エレクトロパンクアイドルみたいな感じ?
お二人とも美形っぽいし腹出しの衣装がセクスィ、
それに煽られてヲタというのかファンがものすごい凶暴な
荒れ方をしておりました。
ほぼ終盤でしたが彼女達自身かなり今回べるはちゃん前で
気合入ってるって話で、確かにそういうの伝わったよ。
ちょっと単調でつかれちゃいそうではあるけど、
盛り上がりのみでいけばべるはちゃんよりもすごかったかも。


BELLRING少女ハート
真正面ではないけども風格を備えた大人の戦い方というか
気合は確かにガンガン入ってました。
あやのが序盤から柵超えてきてた。
いろいろ思うところあり、最近は上手なんですが、だいたい前方
2、3列目ぐらいからみえる程度の入りでした。
最初ッからのアスマはなんか今イチもったいない気がするんだけど
みんな楽しそうだからいいか。
やたらリフトで上がりたがるくせに上がるタイミングとか上がった後、
下りるタイミングがとっても下手な女が2人いて、なんなんだと。
そういうのもあって結構フロア荒れ気味、倒れたやつを2回起こしたり
結構大変でものすごい汗かきました。
仮がまたなんか後ろに引っ込んでるようなパフォーマンスだな最近。
疲れた顔が多いしスランプか?
みずほはイベントタイトルに合わせたのか赤いリボンの少女ツインテ
神カワイかったけど「サーカス」でもうリボンとれてました。
「クロノス」は完全みずほリフトになったのね、そんなに高くは上がらないやつ。
あとなんだっけな「プレジャー」かなんかでステージで横向いて
右に向かうときの表情が完全に虚空にいってて、何を写してるんだろうって
思った。
すごいドキッとするような、はかなさ悲しさ寂しさ、みたいな。
それ以外は最近好調な通り楽しそうな笑顔多くて、まあこのギャップも罪。
「レイニー」だったかでカンラ中央のところあやのヲタのまた別の女が
カンラの前でリフトされてあやのに向かってアピッててこれも酷かったな。
カンカン機嫌損ねてセトリ上げてくれなかったもんな(嘘、ってか
理由知らんけどちゃんとライブ中はしっかりやってた)。
カイちゃんは「ホーネット」と「ギガバイト」の最後しか目に入らず。
「エッジ」なかったけどラスト「タナトス」「ロータイド」
重い終わりはいいと思います。
この流れならアンコールもなしで。
そういや「プリシャロ」は久々みたような。


セトリ
1.asthma
2.鉄の街
3.アイスクリーム
4.サーカス
5.rainy dance
6.クロノスの鎌
7.プリティ・シャロウ
8.Pleasure
9.ホーネット'98
10.c.a.n.d.y.
11.GIGABITE
12.憂鬱のグロリア
13.BEYOND
14.タナトスとマスカレード
15.low tide