2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ミルキーウェイ

MISAKI生誕祭 みさきのうさぎ狩り 〜華のSEVENTEEN
@渋谷Milkyway


(ついったとか2ちゃんにURL貼るのやめてくれると嬉しい)
タイコから横浜に戻ってちょっと休んでから渋谷へ。
しんどい、ですねw


ミルキーは忘れもしない、はじめてべるはちゃんに出会ったところ。
あの時まったく知らなかったのにな、3年半後こんなことになってるなんて。
着いたら前物販終わりであやのとみずほ2人でフリー撮影タイム中でした。
田中が「フリー撮影はすきかー!」みたいな煽りやってて
なんだかな、って思ってたらみずほもずっと真顔でした。
それを大きなこえで「おうおうどうしたんだよ!」ってがなるみ〇らさん...
多分みずほは俺と一緒のことを思っているはずだ。
物販復帰のあやのはプロでした。


BELLRING少女ハート
多分だけど、予定が入ってたところにみさきからのどうしても
のお願いがあって、じゃOAで抜けちゃうけど、っていうので
今回急遽ライブ決まったんだと思います。
なかなか今更オープニングアクトをやるってないからな、新鮮。
さきちんありがとうね、観てないけど(そこは折込すみだろ)。
こういう状況だったからか最近の感じより一層入りが悪い。
とはいえ、ライブはそんなの関係ないのでね。
一曲目からの「スターライト」、これはマジであがるね。
オープンニングアクトとは思えない豪華で贅沢な40分セトリ。
みずほがツインテだったんだけど、一曲目の「スターライト」の途中で
既に髪ほどいちゃってました。早すぎだろ。
そうそう、カンカンちゃんが髪きってさ、ショート似合うカワイイ。
最近カンラはぐんぐんいいんだよね、もしかしてこれ読んでんじゃね?
って思うぐらい、俺がダメだなー勿体ねえなーって思ってたところが
改善されて、そうなるとセンスの良さとか目立ってくんだよね。
カンカンいいぞその調子だぞ。
でね、ライムヲタが一応ステージの上とかに生誕ようの飾りつけてるわけ。
それがべるはちゃんステージ最前でアクションするからすぐとれるんだよね。
序盤からとれかけのをみずほがステージ裏からテープ持ってきて
ライブ中に直すってのをなんどもやってて、ライムヲタ感動してた。
あやのは飾りとっちゃって「てへぺろ」みたいな、カンカンはバシって
飾り落としてしまっても動じずにポーズとってました。
いろいろ性格が出ててよろしい。
あっというまの40分で汗だくだく、今日は疲れてるからのんびりと
って思ったのにアスマサークルにも入っちゃうし誤算だらけの1ライブ目。



セトリ
1.Starlight Sorrow
2.ライスとチューニング
3.GIGABITE
4.憂鬱のグロリア
5.Karma
6.BEYOND
7.c.a.n.d.y.
8.asthma
9.the Edge of Goodbye
10.WIDE MIND


・地球人
3人ぐらい、なんかかわいらしくて元気そうでした。
べるはちゃんの後とかやりにくいだろうなあ。


ちらっとみてから退散、次の場所へ。