2019 はてなダイアリーから移行しました

Frankie Sinatra

復活したアヴァランチーズが16年ぶりに発表した新曲です。
ゆったりしたヒップホップ系のリズムにのったいなたい
メインフレーズがおおーなるほどと思わせます。
リリックが自然に飛び込んでくるような独特のボーカルも味があるし
中盤から終盤の変転も面白い。
さすがだなーって思ったんだけど、フジの位置はちょっと
観るの難しい感じがするところ。
レッドってのもねえ。


そんなわけでフジ9弾、ステージわけと小さいステージ中心に大量の発表。
なんつっても初日グリーン一発目にボアです。
フジの幕開けをメインステージのボアで、最高じゃないか。
3日目のホワイトが坊人間デフヘと始まりロバートグラスパーベビメタちゃん
EITSバトルスとすごい流れになっております。
一個だけへんなん入ってるが。
解せないのが2日目ヘヴン、ロボが昼過ぎ?はまあいいとして
トリがスペアザってどういうことなんよ?世代交代とかそういうこと?
クリスタルパレスの初日に3776ってのがあって、みななろちゃんキターって
本気の本気で大興奮してどんなふうに紹介されてるんだろうってクリックしたら
別のファンクバンドでした、彼らには悪いけど、うーん。
苗食ですが念願のフジ出演によろこぶモロハのツイート、ちょっとみて泣けた。
フジを目指して音楽をやる人達ってほんといいなあ、愛せる。
カフェドパリながら久々にアサちゃん&巡礼も決定です、いいね。
俺が変わった音楽を好きになっていったのは2000年初期のフジで巡礼に
出あったことがとても大きい。
なんかカフェドパリでオールナイトフジを復活させるみたいで
いつものブライアンにケンイシーとかドヤ顔ノブちんとか
オービタルのDJセットとか、夜のレッドよりいいかもしんない。
結構というかかなり楽しみになってきましたね、今年のフジ。
あとはテメタボで泣きそうなとこが結構あって恐怖。


ロボ20周年ということで野音終わってもたくさんの動きが。
フジは発表されたとおり、もう一個9月に中津川のフェスにでるそうです。
横浜から名古屋経由で3時間ちょいでいけるみたいなものの、
どうも他のメンツがそそられない感じ。
8月末にはサムズでの200人限定ライブ決まりました、これは行かなきゃ。
で、4年ぶりオリジナルアルバムが発売、10月だって楽しみじゃん。


びょくたんがなんか展示会をやるみたい。
映像系とかそういうの俺全然わからないんだけど
初日にDJパーティをやるんだってさ。
おハイソなセレブリティが訳知り顔でハイセンスな会話を
しながらかっこよく身体を揺らすんでしょうか。
いや、いかなきゃいいんだけどさ。


今日はめずらしくドルねたほぼなし(みななろちゃんだけだな)。
べるはちゃんねたもなし。
つーか昨日さ、フジロック飲みでアホみたいに飲みすぎて
久しぶりに酒のせいで仕事やすんだよ、久しぶりでもないか。
ってなわけで週末はタイコだぜい。