2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 マルキン本舗

渋谷 マルキン本舗 渋谷店
・創業百年味噌ラーメン 810
・生ビール 中 500x2 気持ち小さめの中ジョッキ
・揚げ餃子 350


ライブ後の22時18分に入店。
ちょうど店に3人並んでたものの中は0でした。
こないだおいしかったので違う味噌にしてみたけど
どう違うかあんまわからんけど今回もおいしかった。
ちょっと甘みが強いのかな、好みはあると思う。
チャーシュー分厚くてそれなりにやわらく食べがいあります。
たっぷりもやしの太縮れ、卓上の胡椒唐辛子おろしにんにくなど
交えおいしかったのですがお腹は一杯で少しごめんなさい。
餃子は何故か揚げを頼んでしまい、まあいいけど味噌マヨネーズ
的なものにつけて食べるそうです。
うんめずらしいね、これも美味。