2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
・鶏のガパオ 980


午後出社前の11時50分入店、8割は埋まってました。
数えたら男俺以外1名に対し女性27名。
その男も彼女のお付きで、おっさんリーマンなんていやしねえ。
調味料をもらって後半にナンプラー、終盤に辛いヤツと
ちょっと砂糖を加えて大変おいしくいただけました。
俺なんか店内滞在時間10分ぐらい、商品きてから5分かからず
出ちゃうけど、俺が来た時に注文がちょうどきた隣の女性、
俺が見せ出る時にまだ一口ぐらいしか進んでいませんでした。
こんだけ回転わるけりゃある程度の値段はしょうがない。
ちな、ポイントカードの期限がもう切れる寸前で、
リニューアルするからもう使えないんだけど、これまでためてくれた
(っつっても3ポイントか4ポイント)ってことで30%引きしてくれました。