2019 はてなダイアリーから移行しました

ステトー@お台場

【肉フェス】TOKYO 2016 春 《お台場》
@お台場シンボルプロムナード公園夢の広場


Stereo Tokyo
去年秋ぐらいにやってた横丁のイメージがあって
あれなら昼休みにちょろっとみれるなと思って、
GWで空席の目立つオフィスを昼前に抜け出して2駅となりへ。
休日仕様の人々の中音のするほうに向かうと、なんと
肉フェスの会場の中のステージでした。
さすがに仕事の装いで入っていきたくないので遠方で横向きに
見えるのをちょっと眺めて帰りました。
エレクトロン」だったかなんだか、俺が比較的好きな
真面目なEDM(言語矛盾)系だったようなだが覚えてねえや。
そもそも好きじゃねえし、こんなの観たって言わねえし。