2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 新代田 PoPo

新代田 PoPo
・ひき肉とヒヨコ豆のカレー 700
ハイネケン 400 x2 小瓶


フィーバーの店と行き来できる軽食バー。
18時半過ぎ、お腹もすいていたのでTIALAのライブ中に行って見た。
玉ねぎ、人参、セロリをあめ色に炒め、
油も水もほとんど入れずに作った、軽めのカレー。
だそうです、ぴりっとしてとってもおいしかった。
友達からおススメされてたんですが、オシャレなのはともかく
感じもいいし意識高い系で身体に良さそうだしほんとに美味しいし
言うことないね。
フィーバーの中で買うより酒が安いのでそういう意味でもおススメ。
(フィーバーは比較的バーの質いいですけどね。)