2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

DOUBLE COLOUR session12
@新宿Blaze


BELLRING少女ハート
(ついったや2ちゃんにリンク貼るなら俺に了解をとってねはあと)
フロアを左右に大きくわけて右は暴れられるように
左はじっくりみれるように、と考えて真ん中に柵を作ってました。
で、左側の前のさに左側に女性エリア。
俺は終わったらすぐ出ないとってのもあって暴れないエリア後方から。
こっちはかなり空きあり、でヲタちゃん達は基本は暴れるエリア、
こっちも2/3ぐらいの入りかな。
ライブは新旧半々ぐらいでまあ普通にいいライブ。
ただし女性エリアはうちの人達がいるのでアプガファンは大変そう。
それだけならまあいいんだけど、一部ゆっくり見るエリアでリフトして
スタッフと揉め始め、ついには田中が出てきてアタマ悪そうな女ヲタを
自らリフトはがししてました。
その女ヲタ、あんま見たことない感じ、やたらに偉そうで、
知ってか知らずか田中にも抵抗してたけど、わかってなかったんかな?
なんちゅうか、うちの評判さげる行為ばっかりほんと勘弁してくれよ。


セトリ
1.ヴァント!
2.c.a.n.d.y
3.ホーネット'98
4.タナトスとマスカレード
5.憂鬱のグロリア
6.ボクらのWednesday
7.サーカス&恋愛相談
8.rainy dance
9.ROOM 24-7
10.asthma
11.the Edge of Goodbye


アプガさん後にパリピエイリアンのコラボあったらしくて、
みずほが嬉しそうにやってるのはみたかったなああ。