2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 阪神

vs 阪神
@横浜スタジアム
3-8ボロ負け


調子悪いというか明らかな戦力不足で開幕から
勝ち越しのないわがチーム。
満を持しての今年俺的初戦に向かいましたよ。


エキサイティングシート一番前という神のような席でしかも
足を伸ばして観れるという最高な状態でしたが
明らかに調子のよくないふじかわきゅーじから単発しかヒットの
出ない打線が9回まで残塁ばかりで0点。
守るほうは初回にこれだけはあかん、って思ったゴメスへ
フルカウントからのホームランを浴びるという悪い展開。
中盤からもこつこつ点をとられて9回で8点差。
まあ俺はそれでも諦めないけど、そっからいい感じで連打とか出て
頑張ったんですよ。
おおっと思ったもんね。
相手ピッチャーが金田っていう選手で後ろのやつが
「どうした400勝投手!」ってヤジったの面白かったな。
で、これからまだいくぜというところで代打白崎、なんだあの凡ファールフライ。
一気に冷めたよね。
で、実は全然仕事してない荒波もゴロであっさり終了。
なんだよこのゲーム。
負けるにしてもさ、もうちょっとなんかできんのか?
いくら弱いってもこれではもう早いうちにファン怒るぜ。