2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 きぬちゃん食堂

超濃厚しじみらーめん きぬちゃん食堂
しじみらぁめん白 880


ライブ前の18時53分に店前到着。
まだ開店準備してる感じでした、先客は0。
お歳をめされた男女2名での営業、感じはとてもいいです。
演歌がずっと流れていて、つまみ多数、飲みOKの店ですね。
めずらしいしじみ一杯のラーメン、着丼までかなり時間かかり
ましたが(10分ぐらい?)大変おいしかった。
ただししじみをひとつづつ食ってると麺が伸びそうといいつつ
なんかのびにくい感じの麺でしたね。
肝臓にも良さそうだしまた来ようかな、って感じです。
RDBだと店主が芸能活動の時臨時休業とありますが、
おそらく演歌のコンサートに行かれるのでは?と思いました。