2019 はてなダイアリーから移行しました

アルバートハモンドJr@アストロホール

ALBERT HAMMOND JR -アルバートハモンド・ジュニア-
@原宿アストロホール


・Albert Hammond Jr.
当日券7Kを払って久々アストロへ。
まあまあ後ろのほうまで入ってました。
さすがにストロークスだけのことはありますな。
外人もいたけど、やっぱ女性ファンが多い、のかね。
10分強押してバンドメンバーのあとにAH Jr登場。
自分もギター弾くのにバックバンド2人ギター。
まああの、ギターのメロディ感はいいんだよね、バックも含めて。
あとは声がいいなー、彼ボーカルじゃないんだって全然知らなかった。
最新のアルバム曲を含めて1時間ぐらいでだいたいすきなのきけたので
そのあと飲み会あるんで出ました。
いや、とても良かったっすよ。
ライブとしてもとても良かった。
ストロークス聞いてみようかなって気にもなったしね。