2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

ストックホルム
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
ベルハーファイトー!がちょっと間延びしたような掛け声になっていて
それをうけてすぐにヲタちゃーんにも取り入れるMうらさん。
対応力あるなあ、って周りも言ってた。
ライブはインザダークが続いてるのかというぐらいの陰鬱系セトリでした。
中に明るめの音も入れていたけど印象的にはインザダーク3。
徹底して盛り上げ系を外して最後だけ「ギガバイト」であげたね。
分厚いわ、素晴らしい。
これは気のせいなのかもわからないけど、みずほが若干陰っていた。
いつもより少ない笑顔、少し気の抜けた表情、なんだろうな。
ライブの手を抜かない人なのでちょっと心配でした。
この日の「リバリー」は、なんだっけ、忘れちゃった。
特に飛び道具はなかったような覚えもあるが。
しっかり1時間の本編セトリ、締め方としてもよかったけど、
やっぱスカッとしたのも聞きたいよね、ということでアンコール。
なんだけど、これみよがしに関西弁やってる奴がでっかい声で
「チェキとらせろや〜!」って叫んでて、なんなんアイツ。
後でとればええやん、なんなん、あの関西弁からしてうっとうしいと
思ってたけどマジでしねばいいのに。
まあちゃんとライブ好きな人たちは一杯いてアンコール。
私服で登場、私服での「キャンディ」「アッチェレ」浄化やな。
カンラはまたネタみたいな服でした、あんな私服あるかよw
カイちゃんはスーツでした、私服ちがう。


セットリスト
1.タナトスとマスカレード
2.無罪:Honeymoon
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.ボクらのWednesday
MC
5.月の真下でオオカミさんに尋ねました。(4人)
6.Revelry!!!
7.タンジェリン細胞
8.男の子、女の子
9.サーカス&恋愛相談
10.yOUらり
11.雛鳥エスカレーション
12.low tide
13.GIGABITE
E1.c.a.n.d.y.
E2.夏のアッチェレランド