2019 はてなダイアリーから移行しました

アンナッツ@錦糸町タワレコ

ANNA☆S インストアイベント
@タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース


・ANNA☆S
前方座りの2,3列、その後ろの立ち列1列ぐらいまでほぼ全員カメコ。
別にコールも手拍子も自由だけどさ、ライブ楽しんではないよなーあれ。
そっち側に需要があるのでしょうがないのかもしれないけれど。
ほんともう6年やってるそうなんですが相変わらず2,30人の動員。
盛り上がりきらないフロア、健気にというか慣れてるんだろうけど
フロアの熱のなさには無関係にしっかりきっちりパフォーマンスする3人。
ほんとにあんなちゃんスタイルがいいねえ、もう来年からJDですね。
最初にやった胸の前で立てた人差し指を左右に振る曲と
プリクラのピース、あとサビで足でストンピングする曲やってくれて
良かったです。
新曲はまあ普通ですね。
なんでだろうな、ライブみてると、アイドルアイドルしたキラキラが
眩しいのとなんかイマイチ溶け合ってないステージとフロアとか、
ただの恥ずかしさとかそういういろんな気分があいまって
冷や汗が出てくんだよね。
とてもいいグループだとは思っているんですけど。