2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 砧 コルカタ

砧 Indian Restaurant KOLKATA コルカタ 砧店
・Bセット 930 カレー2種(バターチキン&ベジタブル選択、辛さ2(ミディアム)選択)
ドリンク(ラッシー選択)
あとチキン サラダ ナン サフランライス がついてる


2年前にきてもうわざわざ行かないって書いてたんですが、
仕事の昼休憩、後輩と一緒だったのであまり遠くへ行くのもな、
ラーメンばっかり誘うのもな、ってことでこちらへ。
1310分入店、先客6名ぐらい。
この時間で4人席いくつか空いてるのに、両隣埋まってる
二人席にわざわざ通すその融通のきかなさがダメなとこだな相変わらず。
カレー自体はおいしいです、量が多くてナンとサフランライスが
デフォルトでどちらもおかわり可能なのもいいところ。
ただね、ナンがあったかくなかったの、最後冷たくなってしまって
お腹一杯だったしこのあと仕事だしすいませんけどごめんなさいしました。
やっぱり遠い方のカレー屋にすべきでした、今度はそうする。