2019 はてなダイアリーから移行しました

I Hurt

発売されたばかりのチルボド最新作からリーダートラック。
シンセのメロディアスな旋律と疾走する攻撃的なギターリフが
あーチルボドだなー、って思わせるイントロから素晴らしい。
展開は王道メロディックスラッシュながらメロ感の強さは際立ちます。
メロデスの老舗の中でここだけ何故か聞いてきてなかったんだけど、
ラウパに合わせて旧作から聞き始めて今更結構好きになってる。
テクニカルだけど、あまりそっち前面に出ず直情的なのがいいね。


ってことでラウパはてめたぼ出ました。
オズフェスにてめたぼ先こされててワロたがまああっちは薄いからなってのはある。
でシークレットも発表されたんですが、ドラフォェぇ。。。。
いやドラフォさんは悪くないんだけど、シークレットにする意味ある?
単独やってたから時期が発表時期遅くなるのはしょうがないとして、
どんな特別な発表あるんだろうって期待させて普通にドラフォかよっていう。
まあいいけど。
で、てめたぼですが、初日は最初からいってもいいかもめ。
せっかくだからフルポシェからみるかと。
で、→ユナイテッド→アウトレイジゴジラ→メタアラ→テスタメント→
チルボド→アチエネ→スレイヤー、アンスラとBYBは反対側からのんびりみます。
で、二日目、普通に朝から仕事なのでオビさん無理。
DMLとナパデが被ってるけどそこまでにさいたま着けるとは思えん、
カーカスにも間に合いそうにない、ってなったら2日目行く意味ないな。
夜べるはちゃんあったらそっち行くか、オビさん観れないのつらい。


で、オズフェス。
うーん、これ初日コーンだけでいいかも。
2日目は夜仕事だから辛いけど、ヘイトブリードからかな。
なんか2日目一番楽しみなの実はふなっしーなんじゃないかと思ってきた。
これで29Kか、金の使い方ちゃんと考えないといかんなー。
コーンの1st再現が15K、ヘイブリベビメタジェーンズオジーで3Kx4、
ふなっしー2Kってとこでしょうか。


突然野球ネタ。
シーズン終了しました。
優勝を考えたこともありましたが、史上初、前半首位からの最下位。
こんなのベイじゃなきゃできない、逆にすごいと思っている。
キヨシ辞任は残念ですが、さすがにこの成績ではいたしかたなし、だね。
本人が言っている通り、ダメならきっちりけじめをつけないと
なんとなく人気あるからってダラダラやってちゃいかん。
次の監督がとっても心配ですが、今はキヨシにありがとうしかないね。
暗黒チームに明るさと希望を招いてくれた歴代でも一番(あえて)かも
しれない監督だったと思っています。
またチャンスがあればトライしたい、ということなのでまたほとぼり冷めたら、
っていうかまた暗黒時代が来たらもう一回監督やっていただきましょう。


べるはちゃんニュース。
学際、ひっさびさ決定しました。
前回は横浜市大という弱い(失礼)とこでしたが、今回はすごいぞ、早稲田!
ということで久々に早稲田祭に行きます。
教室でやるってことなんだけど、席について観るのかなあ。
とりあえず楽しみです。
なんか次の日にはめるもも早稲田祭出るらしいね。
うちも呼ばないかなあ、西部講堂でギュウ農みたいなのやったら超いいのに。


明日はぐっと名古屋遠征を我慢してひさびさ家のこととか自分のこととかします。