2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 横浜 アナンダ

横浜 札幌スープカリー アナンダ
・ぶっかけラー油の餃子カリー 1000 辛さ3(三昧)、ご飯普通盛り
・エビスビール 550 エビス小瓶


13時45分入店、先客3名。
記録では3年ぶりになってるけど、間に一回カミさんと行って体調悪くて
食べられなかった時があったと思います。
久々入ってすごい一杯メニューあるのね、知らなかった、ってか忘れてた。
辛さ自体は3だとまだ行ける感あり、ただし、スパイス類でものすごい汗かきました。
餃子のスープカレーは大きめじゃがいもにんじんとブロッコリー2個もはいって
(他もねぎとかいろいろ)ヘルシー感あるし、なかなかおいしかった。
他にもいろんなメニューある(夜はチキンとなんとかだけなんだって)ので
今家から超近いしまた行こうと思った。
ただし、店長さんの接客の感じは苦手です。