2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 砧 味音

砧 味音 砧店
・つけ麺セット 880 坦々そぼろご飯、麺の量並、塩味


12時08分入店、並び5人。
塩はどうかと思ったがやはりうまかった。
そぼろ含め味は濃いけど、まあスープはつけ麺用と思えば全然あり。
ザク切りメンマとか細く切った白ねぎとか柑橘の風味とか
いろいろ考えてるなーって感じ。
昼時とは言え、こんだけ流行ってるのわかりますね。


それはそれとしていいんですが、
俺の前に並びで待ってた、女二人組みと男二人組み。
次がリーマンのオサーン(俺もそうだけどもっと年上)、って順
だったのになぜかオサーンと俺は先に麺を出された。
俺が食い終わってもまだ男女どっちの二人組みにも着丼して
なかったのはなんなんだろう、謎。
一人で全部やってて大変だとは思うがな、若者それは怒っていいぞ。