2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 蒲田 剛

蒲田 タイキッチンAMIGO・剛
・ガパオ (Aランチ) 800
パッタイ (Cランチ) 800
・チャーンビール ?x2


カミさんとお昼に行ってみた。
明るい店内に予約の客がいて、彼らは通常メニューもありだったみたい。
でソムタム頼んでみたけど、時間かかるよ、的な感じですいませんでした。
店員さんタイというより南米系のでっかい人で日本語はとってもお上手。
もうちょい笑顔があるといいな。
これはほんとのことなんで書いちゃいますがパッタイに黒いハネのム○さんが
からっと揚がって入ってまして、そっとつまんで残りも普通にいただきました。
そりゃ入ることもあるよね、ってタイとか台湾よく行くうちにぎりぎり
思えるようになってきましたので。
昼にランチメニュー以外やってくれて酒ももうちょい種類あるといいんだけど、的な。