2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 利しり

新宿 利しり
・オロチョンらーめん 1080 辛さ1(ほんのちょっと辛味感じるぐらいでした)
・ビール(中瓶) 540 キリンラガー中瓶


21時54分入店で客一杯でした。
中東系と中国系の若い店員さんを爺さん店員がうっとうしそうに使う
なんとなく微妙な空気の店でした。
たしかにちょっと驚くような大きな器にたっぷりスープのラーメン
で特別感あるんですが、中身にそれだけの価値があるかというと
なんか手抜いてません?って気がしてしまった。
場所柄か普通のラーメンが一杯1000円以上ってのもどうなの、っていう。
うーんもうこなくていいかな、おいしくないわけではないです決して。