2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 錦糸町 なりたけ

錦糸町 こってりらーめん なりたけ TOKYO
・醤油らーめん 680 脂は多目(ギタギタ)
・ビール 550 アサヒスーパードライ中瓶(よく冷えてた)


ライブ行けなかった仕事終わり、ラーメンぐらい食いたい、
ってことで一旦錦糸町へ。
行こうと思ってた味噌ラーメンが客いなくて怖い感じだったので以前
俺の記録ではいい印象だったこちらへ4年半ぶりに。
22時50分入店で俺が座ってちょうど満席という繁盛っぷり。
脂どうするかに多目って言ったら普通でも多いですがって言われたけど
そのために来たんだから。
ちなみに普通が多目でもっと多くするのはギタギタ、と注文するようですが
店員さんそこのところはわかってくれてた。
で、出てきたラーメン、まず器が脂でべとべと、そこはいらないのではw
ちょっとあとスープがあっつい!までいってなくて冷めてくると脂きつい。
もやしいっぱい太い麺とべとべとの脂で卓上の胡椒にんにく豆板醤的なもの
などいれて大変おいしかったのですがさすがに脂で腹がうまり死にました。