2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 壱角家

・ラーメンミニすた丼セット 980 ? ラーメン頼めてなかった
・生ビール 480 一番絞り中ジョッキ


ライブ後行きたかった店がやっぱ閉まってたので22時20分入店。
ここちからめしあったとこよね、なんか先客2人でガランとしてるのみて
なんかヤバイ感じビンビン。
ラーメンが選べるすた丼セットを頼んだつもりがラーメンどうするか
聞かれないなあ、言わないとデフォルトで出されちゃうのかなあ
って思いながらビール飲みつつ待ってました。
すた丼先に出てきたけど、味が濃すぎるってかまあこういうものか、
私語の感じとか調味料がつまってて出てこないとか、酢におっ酢!オラ悟空!って
書いてあるとか、これはやっぱだめかもと思っていたら。
ラーメン注文できていませんでした笑、セットの丼だけ頼んでいたらしい。
もういいやと思って出ました、食べなくて良かったかもしれない。