2019 はてなダイアリーから移行しました

ハウプト@横浜タワレコ

HauptharmonieHauptharmonie』インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


Hauptharmonie
20〜30人ぐらいは集まってたかな。
おまいつぽい人達が馴れ合っておりました。
最初の曲が今まで聞いたことなかった曲だったんだけど、
ゆるやかな曲調とフリから中盤で硬派なロックに転じる感じよかった。
あとは「ニコラウス」とか「アテンプト」とか最後に「ボウ」だったかな。
曲の多彩さと文系音楽ヲタっぽい感じのこだわり感がうすらさぶいのも
含めて魅力としてはあると思います。
が、やっぱメンバーが弱いねえ。
花ちゃんはだいぶ自信とか突き抜け感を出せる時もみれるようになっているけど
あとがパンピーなんだよな、ステージ感、特別感が薄すぎる。
そのくせ乱暴な口調でしゃべったりすんのが更に良くないですね。
何回もいつも言ってますがメンバーの衣装とかも含めて見せ方考えないと
いつまでもくすぶったままじゃないかなーって、曲が面白いだけにとても勿体無い。