2019 はてなダイアリーから移行しました

アンナッツ@横浜タワレコ

ANNA☆S 5th Single 命短し走れよ乙女 / くるくるりん 首都圏インストアツアー
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・ANNA☆S
シングル発売イベントを横浜でやるというので仕事帰りによりました。
人は少なかったねえ。
JKとか女性ファンがちょこちょこいるのは地道な活動の成果ですかね。
つってもなかなか人気には繋がってないけど。
新曲はまあいい感じ、カップリングのくるくるなんとかは
おちゃらけた感じでこういうちょっと入りの少ないライブは厳しいか。
レコ発イベでいつもやってるらしいソロコーナーはあんなちゃんが
くじを引き当ててゆーなのことを書いた歌詞の曲、なかなか。
最後に「携帯の裏の〜」でした。
全然のってないけどそれなりに楽しかったよん。