2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@赤ブリ

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
@赤坂BLITZ


昼もみたいのはあったんですが、カミさんと一緒なので
ゆっくり赤坂に来てベルギービール屋へ寄ってからの入場。


・BiSH
鳴り物入りのデビューから何ヶ月かぐらいでここまで人を
集められるのはさすが。
曲もさすがよく出来てる、エモいね。
客をほぼずっとステージに上げたままのパフォーマンスってのは
結構やってるみたいですが、その上げられたやつがパッセンと
言いつつなかなかちゃんと盛り上げててすげえなと思った。
あえて言ってしまうならメンバーの小粒感な。
これまでが強烈過ぎたってのはあるんだけど、まず見かけ的に
小柄でみんなおんなじぐらいでつまんない。
その辺どうぶち破るかはじゅんのすけ次第ですかね。


BELLRING少女ハート
こちらは新メンが完全になじんで来た感じの圧倒的なパフォーマンス。
後ろで見てたんだけど「キャンディ」「ギガバイト」で上がって
しまって、確かその後ぐらいにカミさんが前に向かったので
俺も続いて前方へ。
「レイニー」をいまだに四人でやるのが解せないのだけれど
その後「男女」来たのはやるなと思った。
フェス的なとこで短い時間でみせる曲をやるのはなかなか
自信があったってできないよ。
からの「ロータイド」これもマイナー調のミドルテンポなんで
フェス向きではないと思うんだけど、関係ないわ素晴らしいわ。
最後転調してぐわーって上がるところマジ最高だね。
からの「エッジ」締め。
やっぱベルハーってか間違いないっていうか。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.GIGABITE
3.サーカス&恋愛相談
4.rainy dance(4人)
5.男の子、女の子
6.low tide
7.the Edge of Goodbye


PASSPO☆
ちょっとだけ観ましたが、突き抜けない感、オワコン感満載。
トリったって甲子園レベルでこんな程度じゃあ堕ちたと
言わざるを得ないでしょうな。


つうわけでぽの途中で退散しますた。