2019 はてなダイアリーから移行しました

Will You Marry Me?

キヨシりゅーじんのうらやまプロジェクト25の看板曲。
最初騒がれてるけどはーん、って感じだったんですよ。
それがハーレムフェスタの映像を見たら、なにこれむっちゃかっこええやん。
プリンス岡村ちゃん的な物理的にも論理的にもキレキレなダンスと
ちょっと高い突き刺さる声、その周りをチャーミングに揺らめき舞う
6人のアイドル衣装の女の子達、そしてその絡みが目を奪って離させない。
いやー参りました。


長かったような、あっという間だったような、カミさんが退院しました。
起き上がってると微妙に頭痛があるとかまだ心配な部分はあるけれど、
歩けるようになったしほぼ普通に生活できてるし、まずは一安心。
良かった。ほんとに良かった。
いかに健康な状態がありがたいか、平穏であることがいかにありがたいか、
後は脳の回復力の神秘とか、医師や看護師という仕事のすごさとか、
いろんなことを改めて身に焼きつくような感じで思い知ったという感じ。
すべてにありがとう、って思います。


で、そろそろライブも復活したいんだけどさあ、行ける見込みが出てきた
タイコ15に期待も想像もしてなかった追加が!!
ボアダムズ決定!!!!!やったああ!!!うわあああああああ!!!!
タイコ12の再現じゃあ!!!!
大体毎年一回ぐらい観てたのを去年は観れてないんだよな。
もうね、別にフジほど落ちてたわけではないんだけど、今年のタイコへの期待が
一気にマックスレベルに上がりました。
今回は周りが暗くなってからの時間帯がいいなあ。


カミさんが復活したことですし、リハビリを兼ねて連れて行けそうなライブを
物色していた昨今。
ウジャビンビンと赤犬の対バンイベが7月の日曜にあるということで。
今の赤犬がどんなことになったのかあまりいい話は聞かないけど、
まあでも10年前はおおハマリしてたからね、違いを観にいくのもいいかと。
そして、WBB自体はカミさん観たことないけど、モンハン経由ってことは
きちんと理解しているのでこれはいい機会じゃないかと思います。


さおりちゃんのスタッフーツイートで6/8のライブのカバー曲募集をしてます。
ってかさー、さおりちゃんにカバーして欲しい曲でえけびとか書いてるやつ
なんなの、マジでバカなのかな。
デスティニーの曲しかないだろ、他に何やんだよっていう。
ないだろうなーって思うけど、みんながやらないから俺が返信した。
みんな聞きたいだろ、観たいだろ、あの時の興奮と熱狂を再現してほしいだろ。
まあ、ないだろうけどな。


べるはかまってちゃんをみたなりただいちが魔物のヘッドライナーにという
ツイートからべるはちゃんの魔物の野外ヘッドライナーが決定しました。
リアルにだいちと田中Dのツイートの中で。
これはもうね、行かざるを得ない。
去年は魔物行けなくて、出番の最後の「エッジ」で室内ステージから飛び出して
山を駆け上ったというのがほんと最高だなって思ったんだけど、
今年は最初から野外ステージ、ヘッドライナーっすよ、すごいね。
第1弾無事に発表されたので早割り抑えました、カミさんの分も。
行くぜ青森。


他もいろいろ来日決まっててそろそろチケットも考えないと。
ホーンテッド、ジュノ、グリンルーム、ロータス、ってとこは5月なんでね。
まあ売り切れないと思うのでそういうとこなんで楽だけど。
4月はほんとそんなこんなで今まだライブ2回、4アーティストしか観てない。
徐々に復活していきたいな、と。