2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@プレミアホール

「Primer Gusto」〜Especia ”Primera” Release Party〜
@センター北PREMIERE HALL


こんなとこにホールがあるなんてね。
新しいんだと思うけどすごいきれいなホールでした。
余裕をもった椅子の配置で端席前から6列ぐらいでなかなか良かった。
前の真ん中だとうざかったからね。


・みなと&みらい
煽りの人がいるビッグバンド。
マセラティの人とかがいるのかな?
トーキングモジュレーターをかなり活用してました。
だんだんのりのりになってきててまあ楽しかった。
ただし、この時点ですでにペシアオタの悪乗りが。


・Especia
楽しかったんですけどね、ヲタがひどかったですね。
何度も係りの人が注意に行くから気になっちゃう、気が散るのよ。
あと最後の方で前方前の席ぐしゃぐしゃになって、
まあ最後立とうよってのはあるんだろうけど、椅子持ち上げてアブねえよ。
なんなんだろうなあいつら。
ペシアの足かせになってるとしか思えないんですが。
ドリンクバーにドンペリが3万で売っててペシアヲタが買ってました。
でべろべろっていうね。
こっち系の酷さはちょっとどうかと思うんですよね。
曲とライブは素晴らしいだけにね。
ワカダンナ曲、最初からやらなくなってそれはいいんだけど、
アンコールでも2回はいらないなあ、って思いました。


セトリ
1.Intro
2.サティ (va Bien Edit)
3.シークレットジャイヴ
4.さよならクルージン
5.アバ銀 (PellyColo Remix)
MC
6.Bay Blues
7.ウェストフィリー
8.アビス
9.フーリッシュ (12" Extended Ver)
10.Sweet Tactics
11.Security Lucy (IBM)
12.ナイトライダー
13.きらめきシーサイド (12" Extended Ver)
14.スウィーパー (nueva cocina)
15.泣きながらダンシング
E1.コンフュージョン
E2.FunkyRock
18.ヤメテ
19.泣きながらダンシング