2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@赤ブリ

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
@赤坂BLITZ


ペシアからトリに間に合うべく赤坂へ。
押してたおかげで十分間に合いました。


妄想キャリブレーション
あれ?あんまり覚えてねえな。
終わり際だったので一曲も観てないかも。
「妄想がとまらない」ではなかった。
それだけ聞きたい。


lyrical school
ほんとよく出くわすわねえリリスクちゃんとは。
今回は「フォトグラフ」と「BND」やったんで俺的にも楽しめました。


BELLRING少女ハート
さて、みんな第2章といってますが、断固として第3章の幕開け。
完全に戦う気のセトリで4人来てます。
そして役割をしっかり果たす盛り上げをやったと思う。
ただまあ、ステージとフロアの噛み合わせがうまくいってないというか、
最初はまあそんなもんかもなあとは思います。
「エッジ」のあやのちゃんまたフロア出てきてたみたいね。
みずほはラスサビ前のタイコを一人で叩いたみたい。
後でツイッターでも言ってたからそれは覚悟を含めた意思なのだと思う。
カミあわせがイマイチでもヲタ側もとにかく思い切りやりました。
メンバー抜けたらしいけど、だからしょぼいのかって言われたくないのは
メンバーもヲタちゃんも同じだからね。
気合は他ファンにも伝わったと思います。
新メンバーが入る前に4人のべるはちゃんも期間限定の間にしかと見せてもらうぜ。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.c.a.n.d.y.
3.サーカス&恋愛相談
4.rainy dance
5.夏のアッチェレランド
6.Revelry!!!
7.the Edge of Goodbye