2019 はてなダイアリーから移行しました

Wedge Sole Eskimo

4人組女子ラップ&ボーカルグループの名刺がわりの一曲。
昨年末、さおりちゃんとべるはちゃんがかぶったイベントで
ラップねーちゃんもるもるのライブ中に初披露されました。
疾走間あふれるアニソン的高揚感サビを含んだラップまじりの楽曲。
つっかこのグループとしてのライブ自体が初だったのね。
曲の終わり、音とまってから不自然なぐらいの沈黙あるので注意。
あれ、今デビューライブ映像みたらもるもるバックDJでフロントに4人いる。
もう一人減ったの??
まあいいけど、メインボーカルのちっちゃい女の子がブサカワで超いいです。
あと途中から振り付けに入ったサビで後ろ向きに一斉に手を伸ばすところ。


daysは2週間ぶりですねおひさ。
だれもみてないしどうでもいいんですけどね。
その間っていうと、フジ第2弾がまた金曜昼に突然でました。
メイシーグレイ付きギャラクティック、ジェニールイス、ジョニーマー、ライアンアダムズ、
21パイロッツということで、ちーん。
これで喜ぶ人のことみててもやっぱ俺とは世界が違うのかなーとか。
といいつつ今年フジ行かないって言ったら友達から連絡があって飲みにいって
その時はフジ友達っていいなって思ったんですけどね。
あと行かないとなると行かないわけにいかない発表がないか逆のドキドキがあるね。


一方でサマソニが余裕の第1弾発表。
よく知らないの一杯ですが、とにかく期待させる、音楽をいろいろ聴いてみようと思わせる
うならざるを得ないブッキング。
清水が声明の中で多分公式で始めてフジのことを名前出したんじゃないかな?
もう相手じゃないってことなんでしょうな。
「失敗を恐れずに」ってまさに全然攻められていないフジへのあてつけでしょ。
まあフジの中の人はこれ読んで猛省すべきですよ。


えびのMすて、予想以上の大反響でしたね。
「キンパチ」で出てしまったのも悪かった(良かった?)。
もうつべのコメ蘭で叩かれまくり。
でもね、だからこそ成功と言えるのでは、と思いますね。
そして次の週、お茶の間に強烈な印象を残した廣田さんの声についての
コーナーが組まれるなど、ナカイ君の顔芸込みで非常に良い扱い。
これで次に「頑張ってる途中」で出たら完璧やね。


多分みんなどうでもいいと思うけど、そういやバトルビーストが再来日らしく
折角なんで空いてたら行こうと思ったが残念火曜で無理でした。
あとはMDTが6/21で開催決定。
ぼんくらさんの新アルバムは3月に発売予定。
あ、そうそう唐突にナツメンがライブ決定でしたね、3/10って火曜やんけー。
でも行くかなーさすがにこれは。


ついに怒涛の連続ライブが来週はじまるべるはちゃん。
しげる10は一応全部抑えました。
大阪とか最終日からふりゅなんかはもう枯れたようで助かった。
3月以降もどんどん決まっちゃってるけどね。
ちなみにかまって対バンの先行はOKでしたよ。
今日発表だったけど次のあくびはかーもとまことでした、がっくし。


よくわかりませんがまりこが全活動休止宣言をしました。
まあ結構不安定な状態であったことは分かっていたけど。
どうなんだろうね、ちゃんと理由ぐらい言えよって思うけどね。
ほんとに好きな人達に対して酷い仕打ちだと思うのそういうの。
でも多分きっとまた戻ってくると思っている。