2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 川崎 ヒマラヤ

川崎 ヒマラヤ
キーマカレーセット
・モモ
・ネパールビール ムスタン 760 x2
・インドビール 760 キングフィッシャー


13時半頃入店、かなり混んでました。
カミさんがセットを頼んで悪いと思ったけどたべほのナンと
サフランライスシェアしました。
まあモモ頼んでるし、ビール高いの3本飲んでるし単価的にはいいよね。
カレーはスパイス効いてておいしかったししっかり量があるし、
ネパール料理っていうモモは初めてだけどカレー餃子みたいで
しっかり身がつまってておいしかったしこの店結構いいですね。
ただし腹いっぱいになるし辛さはそこまでじゃないけどスパイスで超汗かきます。