2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

大石理乃レコ発LIVE「魔法少女りのタソ☆彡」
@渋谷TSUTAYA O-NEST


・みるりとん
エアバンドアイドルだって。
ライブ2回目らしいですが、いいから真面目にやってくれ。


タルトタタン
これも人いれかわってんだっけ?
なんだかなあ、ピリっとしないよね。


BELLRING少女ハート
そうなると貫禄のべるはちゃん。
もえち生誕ということで満員です。
相当ひっさびさの「シャウト」始まりでいきなりトップギア
「クロノス」リフトは今日は当然もえちでしょ。
きりっとフロアを見下ろす表情が素晴らしい。
中盤に「エッジ」を置いてからの9曲目「リバリー」。
限られた時間と制約の中で生誕企画よくやりました。
ライブ前におなじみサイリウム配られてて、あのいつもおもしろくない
ゆーとくんが説明で「リバリーの長いイントロのあとのちゃっちゃっちゃっで
バキッてやってください!!」の説明ワロタ。
まあ俺らはわかるけど新規にまったく優しくないよねw
でもそのとおりきれいにサイリウムがついて、もえち意外のメンバーの
表情もぱっと笑顔になるのがとても良かった。
剣差しパフォーマンスに飛び込んでくる風船、それを突いてわったら中から
また風船がでてきて、っていうのとリバリーの嬌声にあわせての
連続クラッカー。
もえちの幸せそうな顔、涙、本当に素敵な表情をする、もえち推しの人たちの
気持ちがよくわかった気がした。
そして最後のベルハーやめない宣言。
じゅりもフロアも笑ったけど、あれには大事な意味があるよね。
もえちの顔は笑っていなかったらしい。
最近はステージ側がフロアを圧倒するような感じも見受けられるけど
今回はステージとフロアが一体となったすげえいいライブでした。
生誕委員たちお疲れさま。


セトリ
1.Shout!!!
2.Karma
3.クロノスの鎌
4.rainy dance
5.World World World
6.the Edge of Goodbye
7.D.S.P
8.Starlight Sorrow
9.Revelry!!!
10.BedHead
11.夏のアッチェレランド