2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm Not The Only One

昨年のグラミー6部門にノミネートされたという、まさに今が旬の
イギリスの22歳ゲイ、サムスミスのデビューアルバムから5曲目。
ミドルテンポの短調の中に伸びやかに透き通るヴォーカルがさすがに
ほんとにとっても素晴らしいですね。
ほんとは去年フジに呼んどくべきだったよね、今は高いだろうからなあ。
とりあえず単独取れたら行くよ。


たまった代休を使おうと今月は週一で休んでおります。
つっても連絡来るしメール返さないといけないしいろいろあるんだけどね。
まあゆっくり寝てられるというのはいいこと。
なんかしらんけど朝とか昼はすぐ寝れるのに夜だめなんだなあ。
さっきというか今起きてるのも27時ぐらいに起きて寝れてないのでそのまま
だらだらついったのお気に入りを消してたら今の時間という(30時過ぎ)。
まあ明日というか今日も昼からだからいいんだけどさ。


フジ早割り当たりました。
んですが、今のメイン仕事の移行リハ一回目がぶち当たりそう。
リハの日休むとしてもその前の木金とか休めるのか?
確かに俺ももうそろそろ休んでいいかな、と思ってないわけじゃないのね。
まあまだ先なんで。


昨年のタイコで快心のライブをやったライトニングボルトが
新作を出すそうです。
日本先行3/11、今回は完全スタジオ録音ということでこれまでとは
違った感じになるのかも。
ということでまた日本ツアー期待。
タイコのデカイステージも良かったけれど、やっぱ大きくてネスト
ぐらいのハコでわいわいやって欲しいね。


お宝くじ、べるはちゃん回、出番のとこだけ見ました。
みなさん言ってるとおり超短い。
こういうとこだけ切り取るとまたアンチ増やすんじゃねえかと
思っていたんだが、なかなかカッコいい仕上がりだったと思います。
カオスな暴れっぷりではあるけれど、すげえ楽しそうってとこは
しっかり出てたんじゃないかと。
もえちなしのべるはちゃん達とヲタちゃん達よくやりましたね。


全然関係ないけど浅井健一ってカレー作ってんの??